じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

ラグマス日記vol.15 【ギルド紹介】14ch 無敵のソロ軍団紹介 ギルドに入るといいことずくめ

どうも。メイン職業(中の人)がなかなか忙しく

毎日同じようなループになってきた じょぴです(; ・`д・´)

久しぶりに好きなイタリアンレストラン行ってきた。

もう幸せしかなかった(*´ω`*) 

 

さてさてラグマスですが

 

 

今日はギルメン募集のお知らせをメインに書きます。

ラグマス日記vol.15 【ギルド紹介】14ch 無敵のソロ軍団

ギルドに入るといいことずくめ

 

現状ラグマスにおいて、攻略ブログが壊滅的に少ないので

少しでも記事を書いて盛り上げていけたら~!

と思っている所存ではございます。

 

ラグマスはギルドに入るの前提で作られてるので

強くするのにギルドに入るのは必須です!

また、所属ギルドが強ければ強いほど そのキャラに恩恵があるのも

メリットです。

 

 

 

わたしが所属しているギルドは

世界線 14ch 「無敵のソロ軍団」です。

最近ギルマスが交代となりました!

無敵のソロ軍団はメンバーを募集しています!

 

ギルドマスターは

肥溜め さん

です! 

f:id:joppinia:20200625002157j:plain

マスターのメインはギロチンクロス

毒で安定したダメージと耐久力を持ってらっしゃる。

そして知識豊富でいろいろご指導頂いております。

 

【加入条件】 

。とくになし!

サブの受け入れも可能です。

 

 

 

無敵のソロ軍団 ギルド 状況 

人数 85/100   (6/24現在)

 

 

【ギルドレベル】10

設備】自販機6 黒ネコカフェ8 ネコトイレ10 マジカルミシン9

    伝説鍛示1 装飾工房1

    砦所有 鈍器神器 作成済み!

 

f:id:joppinia:20200625002411j:plain

 

【ギルドの方針】

自由!!特になにもないです。

(ただし人様に迷惑なことしないこと)

自由すぎてわたしはもっと遊びたいw

所属キャラは85名いますが、実稼働は15人くらいかな?

よく集まるメンツは今8人くらい。

なのでもっと増やしたい!

 

f:id:joppinia:20200625002559j:plain

 

【GVについて】

参加は自由。自由すぎて参加人数が確保できておらず

基本攻められると落ちますw

なので積極的ではないけど、砦は所有しています。

だいたいこれも上記の集まるメンツが集まります。

わたしは、日曜は出れていませんが木曜日はなるべく

出ています。

 

 

日課・週課について】

ET・CD・ADは いけたらいく!('ω')ノスタイル

やる気メンバーは月曜日の夜に上ります。

メンバー次第で、リバースは残してとりあえず100階までは登ります。

わたしは暇あればいつでも一緒にのぼるよ!

 

また流れで、CDとADを時間や気分によって日を分けて行ってます。

わたし含め、サブキャラ持っている方が多数いらっしゃるので

掲示板などやる時は声かけてくれれば・またお声掛けしますので

友情の証は、けっこう稼げるかと思います。

ギルクエも声を掛け合ってクリアしています♪

ギルクエめんどっちけど、貢献480もらえるのでがんばりましょう。

 

f:id:joppinia:20200625002757j:plain

 

【育成環境について】

これについてはなかなか補助できないかと思いますが

じょぴの出来る限りの範囲でお手伝いできるかと思います。

 

まあ経験値だけなら研究所という手がありますけどね!

 

f:id:joppinia:20200618191222p:plain

 

【無敵のソロ軍団の魅力・メリット】

・基本無言でもOK(喋ってくれるともっとOK!)

・砦を持ってるから、いるだけで祝福に必要なチップを

 もらえたりします。またネコトイレからお金もらえたり

 栄誉の証をもらえたりミスリルもらえたりします。

・GVでなくても特に問題なしっ!今のところGVガチな

 メンバーがいませんw

・わたしがいます!(/・ω・)/ ・・・・・ん?

   うん?

 

紹介としては以上となります。

 

ぜひ、一緒にラグマスをたのしみましょーい!ʕ•ᴥ•ʔ

 f:id:joppinia:20200625002121p:plain

 

追伸

 

 最近Twitterによく顔を出しています♪

良かったらフォローください。フォロバは忘れたころにお返しします()

 

ずーっとTwitter使ってなかったのですが

 

いや便利ですね!(今更

いつもいいねを下さるお方に感謝と敬愛を込めて♡

ここで紹介させていただきますね。

 

 

本日は以上となります!

 

じょぴでしたん(*´ー`*)