じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

ラグマス日記vol.27 雑記 はじめてのBOSSカードガチャ!!

どうも~~。

 

じょぴちゃんです(`・ω・´)オッスオッス

12月もあっという間にもう8日ですよ!いいんですか皆さん!!?(何

 

 

さて、最近のラグマス君ですが、

いやもうさらっと魔法猫の装備をいったん解体しました。

60Mほど回収('ω'*)すまん猫

 

それで何をしたかというとーーー??

 

おらーーーーーーーーーーー

無事ティンバス作れました!

しかも1個オル手5だったのを8にしたったーー"(ノ*>∀<)ノいえーい

お金さんばいばーい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

f:id:joppinia:20201208201304j:image

ここから皿の進捗ですが

 

素のMATKはなんと11600まできました~。

いや~けっこう強くなったのでは~~~~。

自己バフで余裕で12000超えますよ!

支援貰うともうちょいで13000になります\(°Д° )/

 

最近のマイブームはアビスオブスペル15を目指して70Mふっとばしたりしてます(:3_ヽ)_

すごいハマってます。精錬の沼に(:3_ヽ)_

今はアビスオブスペルの過剰精錬にお熱ですが

アビスの装備のおさらい

 

10と15の火力のみの比較ですが

10▷15で

魔法防御無視が13%

魔法攻撃力が5%上がります。

(っ´ω`c)

 

魔無視はあんまり盛れてないけど

これで少しはタナトス4層で火力出せるようになるのかしら(´・(エ)・`)

 

 

さてさて、ボスカードガチャの報告ですが

f:id:joppinia:20201208201955j:image

 

さすらい狼さんでしたぁぁぁ(o>ω<o)

残念ながらハズレの部類ですかねぇ。

3枚揃うと物理にとってはめっちゃ強いです。

STR18度に物理0.5%upはつおい

 

わたしは物理使わないので速攻で売ってしまいました(´ω`)

 

次はまたお皿についての記事

MATK11000のソーサラーの作り方について書こうかと思います!

 

 

なおタナトス4層は

ココ最近は支援猫出してます。

確実にそっちの方が仕事できてる( 'ㅅ')悲しみ

 

というかニャングラスが強い。まじで

あと雷鼓をつけてメテオしまくると

みんなが最大8%ずつ強くなるのでそれもすごい強いです。

今度支援猫の記事でも書くかなぁー!

 

今日は短いですが以上(っ´ω`c)またぬーん