じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

ラグマス日記vol29 雑記 EP7.0 実装決定! 3月下旬4次職実装(/・ω・)/

どうも~!じょぴちゃんです。(*'ω'*)ノ

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。_( _´ω`)_ジョピッ

 

っと堅苦しいやつはこの辺に置いといて

ラグマスくん 年末から年始いろいろやらかしすぎやろって!

突っ込みもありますが

 

3月下旬 4次職実装決定!

 

 

いやーわたし的には実装かなり遅いと思ったけどねww

コンテンツで言うと、タナヒーローは4次になってからかな~

と考えてたので。。

1月下旬には来ちゃうんじゃなーい?とか思ってたw

 

残り2か月ちょっと。メインのJOBを上げてない人は

日程調整しつつ、JOb80目指していきましょ~~。

 

ちなみにソーサラーの4次職はクロノマンサー!

らしいです。

 

無属性ボルトが追加だってー!

って無属性!?

無属性エレメント振らないと火力出なさそう感ww

しかも無属性って・・!

タナで火力でないじゃないですかーやだー。_( _´ω`)_

 

無属性強化の場を敷いてもみんな属性つけて戦ってたら

乗らないしな~~。ニャングラスくらい強くて

無属性2倍になるとかならまぁわかんなくもないけどね~。

 

追加するなら念属性と聖属性、闇属性のボルトが欲しかったなぁーー。

それなら全属性対応可能でコンテンツつよつよだったのに_( _´ω`)_ペショ

ブレ3とか念属性ボルトあったら火力やばそうw

 

追加されるツイステッドボムとか

範囲攻撃はちょっと楽しそうではある。

クロノマンサーは対人強いみたいだけど、わたし的には

基本はPVE勢だからモンスターに強い方向で行って欲しかった感です。

 

 

☆実装まで何をするか

まぁ金策でしょうね~~~。

わたしの貯金ペースは一週間でだいたい30M程度です(^◇^)

ただ、物が売れない頃合いに突入してるのでちょっとどうなることやら。。

 

今は200M貯めたお金で手帳MATKを700→1000付近まで上げたところですね!

微課金勢けっこう頑張ってます。

手帳HPも15000→20000まで上げました!

 

15装備もほしいけど、手帳をもうちょっと頑張りたい所存。

4次実装までだいたい70日

週でいうと12週くらいはあるかな?

20日程度は育成に使うとして50日は金策できそう感。

1日平均3M=150M 週課10M*12=120M 

運が良ければ300M程度は貯められそうですね~。

 

1か月もすれば、取引所も落ち着いてる頃でしょ!

今は買わずに売るべきだね~。

 

さて今日は雑記になってしまいましたが、皿の記事もいい加減まとめていかないと

_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ

 

ではでは 今日は短いですが

改めてことよろです♪(⁎˃ᴗ˂⁎)