じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

ラグマス日記vol30  ギルド紹介 22ch「鳥取砂丘」です(*'ω')ノ

 


どうも!じょぴちゃんです('Д')ノ

 

まだまだ寒い日は続きますね~!

今日は今所属しているギルドの紹介記事です。

ギルド名: 鳥取砂丘

世界線 : 22ch

 

f:id:joppinia:20210219130232j:plain



 

4次職追加のアップデートは3月後半ということで 

おそらく3月25日(木)じゃないかなー??

とは思ってます。

 

 

 

ここからギルドの紹介に入らせていただきますが

 

 

ギルドマスターは

朝倉 音葉 さんです!

f:id:joppinia:20210217190630j:image

メイン:ウォーロック サブ職なし。

生粋のウォーロックです。 火力はとても高く。知識も豊富です。

チャレンジ精神も強く、憧れである。。!

ほんと色んな装備持ってておしゃれさんだなーっていつも見てます。

癒されます。 

 

【ギルドメンバー紹介】

めっちゃ簡単にメンバー紹介しますヽ(´▽`)/

 

 

[なおすけ]さん

f:id:joppinia:20210217192219j:image

メインはメカとワンダラーとシャドーチェイサー

 

さつきさんが鳥取に来る前に所属していたギルドの時

範囲魔職が一人もいなく泣いていた。。

「ローグのクローンスキルで範囲魔法とってくるわ」

と言ってさらっと本当にとってきてくれたそうで

コンテンツ攻略の安定感が飛躍的に上がってマスターさん

嬉しかったそうです。イケメンすぎるぅ(ノ•ヮ•)ノ

 

[さらみせんべい]さん&サブのぜんざいちゃん

f:id:joppinia:20210217203820j:image

メイン修羅と物理ドラム

鳥取砂丘の物理最大火力さん。

ぜんざいちゃんはサブでABさんです。

中身をスイッチして貰えば支援もできる貴重なお方!

鳥取砂丘のアイドルさん(砂丘はアイドル多いよ!)(ノ•ヮ•)ノ

 

中の人はキャンプ好きで、色々行ってるみたい!

キャンプ憧れるけどなかなか手が出ないやーつ!

 

[深輝月杖]さん

f:id:joppinia:20210217215313j:image

メインRG サブ職メカ

他にもドラム、ABいらっしゃるそうです!

鳥取砂丘の守護神様。

この人がいないと、タナトスが始まりません!

いつもありがとうございます_(┐「ε:)_ほんとに

ブレイブでいつも壁やって頂いてます。

そのほか色んなコンテンツでも大活躍。

壁は偉大である...

安心して外からスペルフィスト打ち込めます!

いるといないとでコンテンツの難易度が全然変わるぅ。

 

 

[蒼]さん

f:id:joppinia:20210217192723j:image

ギルドのアイドル的RK

最近よくお話してくれます( ´ ꒳ ` *)しゅき

去年の9月から始めた方でまさにブレス型かクリ型に

するかお悩み中のようです。。

クリ騎士はなかなか修羅の道ですが、ギルドでも

ギルド外でも協力者はいるので

なんとかなるよ!

人狼の猛者で、みんなをまとめる力がすごい!

 

[オデット]さん

f:id:joppinia:20210217193637j:image

メイン RK

砂丘のアイドル2人目

オデットさんも人狼民で

蒼ちゃんと同じく昨年の9月からはじめた後発組さんです!

ブレス型RKさんで、着実に力をつけてらっしゃいます!

ソロ軍団との棚は、RKさんいないのでオーラ係は絶対欲しい。。

できる限り棚にはきて欲しい限りです!

みんなで強くなって遊ぼうね(ノ•ヮ•)ノ

 

[イベルラ]さん

f:id:joppinia:20210217194317j:image

メイン メカ

鳥取砂丘の古株さんで音葉さんと仲良し。

戦闘力も高く、お世話になってます( ´ ꒳ ` )ノ

メカとわたしの皿は相性抜群ですからねー!

イベルラさんいたらだいたいなんでもこなせそう。

週課お付き合いありがとうなのですぅぅ。

 

全員紹介すると、すさまじい量になるので

一部メンバーの紹介となりましたが、他メンバーも

とても仲良くあそんでいますよ!

 

 

【加入条件】 

。とくになし!

サブの受け入れも可能です。

 

 

鳥取砂丘 ギルド 状況 

人数 57/100   (2021年2月16日現在)

 

 

【ギルドレベル】10

設備】自販機3  ネコトイレ11 マジカルミシン9

    伝説鍛示1

    (非Gvギルドなので猫カフェは上げていません) 

f:id:joppinia:20210217194832j:image

【ギルドの方針】

楽しく遊ぶ!!!自由!!特になにもないです。

(ただし人様に迷惑なことしないこと)

メンバー自体はアクティブ10名くらいです。

 

 

f:id:joppinia:20210217194850j:image

 

 

 

【GVについて】

基本対人はやってないです。

なので、木曜・日曜は拘束されず!まったりやるにはよきよき

f:id:joppinia:20210217194912j:image

 

日課・週課について】

ET・CD・AD(遺跡)・ケーキ

よくよく協力して楽しくこなしています。

タナトスは定期便があり、火曜日と不定期ですが金か土日にも

登っています!希望あれば頑張って組むよ!

 

CDとADを時間や気分によって日を分けて行ってます。

わたし含め、サブキャラ持っている方が多数いらっしゃるので

ギルクエも声を掛け合ってクリアしています♪

ギルクエめんどっちけど、貢献480もらえるのでがんばりましょう。

6vは興味あれば、一緒に行きませんか?火力ソーサラーやってます('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

鳥取砂丘の魅力・メリット】

・マスターが可愛い。面白い。

 マスターの朝倉音葉さんが好きで、このギルドを知りました。

 とても楽しくてギルドのメンバーと遊んでいるうちに

 気づいたら、砂丘のサブマスさんであるさつきさんと意気投合して

 結婚にいたりましたw

 

・GVやってないから、木曜日・日曜日がめっちゃ気楽。

 やっぱあの時間拘束あまり好きではないww

 縛りが多いラグマスで少しでも気楽に生きたいならぜひ!

 

 

・わたしがいます!(/・ω・)/ ・・・・・ん?

 

 

紹介としては以上となります。 

ぜひ、一緒にラグマスをたのしみましょーい!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

本日は以上となります!

 

鳥取砂丘をよろしくお願いいたします(*/・ω・)/