じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグマス日記vol.16  職のおすすめ  阿修羅型 修羅 Ⅰ.【概要・育成方法】

はいどうもー!(∩´∀`)∩ 最近は記録をつけることでラグマスのやる気を維持している じょっぴーです。こんばんわ(∩´∀`)∩ ジョピジョピ 基本的にTwitterで育成結果と貯金について 独り言で呟いてるんですけど 昨日との違いが分かるから、やる気につながるし ほ…

ラグマス日記vol.15 【ギルド紹介】14ch 無敵のソロ軍団紹介 ギルドに入るといいことずくめ

どうも。メイン職業(中の人)がなかなか忙しく 毎日同じようなループになってきた じょぴです(; ・`д・´) 久しぶりに好きなイタリアンレストラン行ってきた。 もう幸せしかなかった(*´ω`*) さてさてラグマスですが 今日はギルメン募集のお知らせをメインに書…

ラグマス日記vol.14  【ラグマス近況】 WS進捗 &モンスター研究所 実装!

カラオケに行きたい じょぴです('Д')! こんばんは。('◇')ゞ まえに「星間飛行」を練習してコンスタントに95点 は出るようになって引かれた事のある じょぴです('ω')キラッ★ それはどうでもいいのですが 最近のラグマスはメインの皿を強化するためにはお金が…

ラグマス日記vol.13 金策について 【MINIモンスターを狩るべし!】ラグマスMINI狩り推奨環境など

やーっとラグマス一周年の告知が来ましたね~~~。 あと、EP6.0についても告知が来ておりました! Twitterの噂だと7月に実装とのことですが 公式発表では夏!とのことです。(アバウトやね 1周年は6月中旬とのことですが、内容がとても気になりますね~。 …