じょっぴーのラグマスにっきー

ラグマス日記です(迫真)

ラグマス日記vol.11 プレイ環境のおすすめ  サブレンジャー Ⅱ.【必要な装備 必須装備とかとか】

 

どうもじょぴです!

 

今後くるであろうEP6.0に向けて ラグマスのプレイスタイルを

完全金策に移ろうかと思っています。(ポリン秘薬の関係により)

目標金額は200M くらい。とりあえずね。

今はというと、、6Mです!!うん残り194Mがんばるぞ

・・(;´・ω・)ドナイシヨ

 

さてさて今日は昨日おすすめさせて頂きました

 

joppinia.hatenablog.com

 

サブアカウントでレンジャーをやるにあたって

プレイ環境のおすすめ  サブレンジャー Ⅱ.【必要な装備 必須装備とかとか】

 

です。

基本的には、スナイパーに必要な装備を集めるだけなので

そんな難しいことはありません。

 

まずはサブのイケレン(イケてるレンジャー)君の装備でもペタッと

f:id:joppinia:20200528193525p:image

 

ついでにステータスも

f:id:joppinia:20200528193542p:image

 

 

【武器】

王道大蟹弓

クリダメをごっそり上げてくれるADLレンジャーなら

とりあえず持っておこう というテンプレ武器

+5 にてダメージボーナスあるので 5推奨

お金なかったらつなぎでぶち壊れた+4でも可能です

+5が3M~4M  こわれ+4 2M(ただし抽選の可能性大)

ただし、アプグレ必須でアプグレに5M(?)くらいかかります

サブのお金があふれてきたら、穴あけてから魔力注入するです。

穴あけると属性特化のカードとかで更に火力が上がります!

 

 

【盾】

ナイルローズ

遠距離攻撃を雑に15%も上げてくれる 必須装備

お金あまったらアプグレしてもいいけど

お金なったらしなくてよき

未精錬でもぶち壊れでも問題なし

未精錬なら1.2Mくらいで買えます。

 

 

 

【鎧】

スナイピングスーツ

クリダメUP 攻撃速度上昇 ADL型に必要なものが詰め込まれています。

これも精錬値によるボーナスがあるので5推奨だけど

お金なかったら未精錬でもOK

 

【頭装備】

猫耳ベレー

安定の 物理攻撃+5%。

とても安価に作れます。

D級冒険者にならないと作れないので頑張るべし!

 

【顔】

なんでもよい!

最悪なくてもいいし、ガチャチケで引いた適当なものでもいいです。

エンチャでATKとかついたらなおいい

 

【口】

これもなんでもよき。

理想は吹き矢だけど高いので、顔と同様ガチャで引いた適当で大丈夫。

 

【背中】

矢筒

これは確定 700k~800kくらいで作成できて

遠距離7%UP とか安価で強い!

 

【アクセ】

アジャイルブローチ(ASPD上昇)

理想は穴あき ボトルの中の妖精

コボルトカードを刺す。

クリ確保のためですね。

わたしはお金ないので、ルナティックブローチを穴開けて

コボルトさしています。

アジャイルは壊れが安く売ってたのでGET!

 

【尾】

これもなんでもよき!

マルコシアスの尻尾でもいいし

ちょっと移動速度上がるプティットでもいいです。(プティはちょっと高い)

エンチャでいいのつくといいねっって感じ。

 

じょぴは蟹に穴開けて狩場に特化させて狩らせています。

いや男垢なかなか良きです(๑・̑◡・̑๑)

 

装備については簡単に以上となります。

 

今回の記事はちょっと短め。

 

次の記事は攻略じゃなくて、わたしの近況とかEP6.0について

 

ラグマス日記vol.12 雑記 じょっぴーの近況といつくる?EP6.0

 

何やら4倍鎖がくるとかー?!

たのしみなじょぴでした!